7月21日 (水)

【MapleStory】

今日は試験中日ってことでちょこっとだけBlueさんと遊んできました。

ログインしてびっくり、人が多いこと多いこと。
そうです、ちまたでは夏休みというやつですよ!
いいですね~夏休み!なんかテンションあがりますw

まぁそんなことを思いながらどこへ行こうか考えてると、
ログインしたのがカニングってことで
ワニさんにゲパもらいにいくことにしました。
そしたら人がたくさんいるじゃないですか。
考えることは同じなんでしょうか?
それとも浮き輪狙いなんでしょうかね~?

相変わらずワニさんけちんぼです。
まったく何もくれません。
あまりにもひどい仕打ちなのでBlueさんすぐあきてしまった様子。
そうそうに打ち切りとなりました☆
経験値も10kくらいしかためてないんじゃないかな?w
試験終わったらゆっくり遊びましょうBlueさん!
ってことで失礼します☆
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-22 01:20 | Maplestory

当分の間・・・

【MapleStoryについて】

試験期間に突入、そして管理人の頭が弱すぎるため、
当分の間Blueさんと遊ぶのをやめようと思います。

試験が無事終わればまたBlueさんと散歩に出かけたいとおもっております。

でゎ、また会う日まで☆
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-19 19:30 | Maplestory

7月16日 (金)

【MapleStory】


今日はめいぽおやすみとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいまし☆


                 By BlueParrot

[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-16 16:52 | Maplestory

7月15日 (木)

《MapleStory》今日の出来事

今日は何をするわけでもなくぶらぶらしてました。

で、Blueさん斬り賊ってことでひさびさにゲパ狙いのワニさん狩りに。
何も考えずに斬りつづけ、出たものといえば皮、お金、アクアマリン、以上!!
所詮こんなもんですよ…
ワニさんかなりけちぃです!
もう少し気前よくいきましょうよ~!!
なんだかだれだれになってきたのでSSも撮らずに終了しました・・・
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-15 23:42 | Maplestory

7月14日 (水)

本日、Blueさんから重大発表がありました。
あれだけ気に入ったとほざいていた新大陸、はなれるそうです。
Blueさん、一晩さんざん悩んだ挙句の決断だそうです。

ちなみに一緒に来た彼氏のジンコさん、もうとっくにいないそうですオルビスに。
理由はただ一言、

「赤字になるから。」

のメッセージを残して彼は彼女の前から去りました。

・・・(゚Д゚)

ふつう彼女をおいて帰ります!?
そりゃBlueさんブチ切れますよ(ノ`△´)ノ

まぁそれはいいとしてw
時計をみるとちょうど出航3分前。
いい感じってことでさっそくちけっと買いに行って船に乗り込んだわけですよ。

そしたら先にお一人先客の方が。
同じ斬り賊の方でした!
ってなことを思ってるうちに出航。
真っ暗な船内でぼぇ~っとしてたBlueさん、案の定あきたんでしょう甲板へw
そしたら何か様子がおかしい斬り賊さん。半透明になってます。
ん?っと不思議に思いまわりを見ると…
a0034290_214244.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
骨さんです!!(*≧∇≦)b
なにやら見慣れない船で横付けした模様。
オルビス行きの船ではお会いできなかったので今回初対面となるBlueさん。
斬り賊さんと一緒に半透明になり二人で喧嘩売ってましたw
調子に乗りすぎたBlueさん、途中ダークサイト切れてるの気付かずに喧嘩売り続け
骨さんにあたって斬り賊さんをハラハラさせてましたw
斬り賊さん、うちのBlueがお騒がせしました☆
まぁそこはさすが斬り賊のはしくれ、見事に「miss」ってだしてくれましたけど
これBlackさんなら死んでたよw

そしてあっという間の10分、すぐにエリニアに着いた気がしました。
今日はこれで完全に満足、終了と相成りました!
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-14 21:44 | Maplestory

7月13日 (火)

今日はなんとしてでもレベルあげようと頑張ってました!
もちろんBlueさんですw
99,80%を超えてからスターフィクシのかけらの個数を見たところ、
戦わなくても上がる事が判明、そそくさとチャーリー軍曹のとこまで行きました!
そしてついに!!
a0034290_18555.jpg

はい、きました。祝46歳です。おめでとうBlueさん!
そしてありがとうちゃーりー。
でも相変わらずアイテムはクソだったのでBlueさん全然うれしそうじゃありませんw

気を取り直してまたまたフィクシと遊びに。
サベジがようやくLvMaxになったので試してみると…
高確率で一撃必殺!!すばらし~ぃ☆99%を超えてるね確率でいうと。
いや、言いすぎた…ごめんなさい・・・
まぁそれはいいとして、もう斬る斬る、止まりませんBlueさんw
今までやられた分お返しって感じでしょうか、怖いですね女性の恨みってのはw

今日はこの辺であきたみたいです。なので終了。
次からはヘイストあげていこ~☆
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-13 18:07 | Maplestory

7月12日 (月)

昨日に引き続きBlueさんです。
今日はオルビスのクエストをしました。
Lv40からのあれです、はい。おくの方までてくてく歩いて行きました!
寒い中白い丸いのやらふてこい犬みたいなのやらものすごい顔したペンギンさんやらいっぱいいました。
途中一度だけ白い丸いのを殺したんです。
そしたらむくむくでかくなるじゃないですか!Σ( ̄ロ ̄;)
これが噂に聞くでかくなるVerか!と一人でぶつぶついいながらそそくさと逃走。
勝ち目なんてこれっぽっちもありやしないんでね☆
地震でりっぱな墓立ててしまうとこでしたよ~(≧∇≦)b
そこから、敵という敵一切目もくれずただひたすら歩きました。
だって相手してたら凍死しますもん、強くないからBlueさん。
ってことでさっさと終わらせました☆

終わったあとはたまりにたまったスターフィクシのかけらをあげにいきました。

        -----------------結果------------------

               加工された木 120
               青薬       20(?)
               橙薬       60

               試行回数    9
               経験値      500/ 回
        ----------------------------------------


もうちょいあるでしょう何か…
まぁ交換アイテムがしょぼいからあきらめるか…
経験値もらえただけよしとしよう・・・
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-13 02:21 | Maplestory

7月11日 (日)

一日遅れの更新です。まぁこれからも多々あると思うんでそこんとこは気にしないでくだされ☆

さて、今日もBlueさんと雲の上をお散歩です。
相変わらずスターフィクシご一行様が井戸端会議してたんで混ぜてもらいました。
でもまだお友達になりきれない様子のBlueさん。
a0034290_16509.jpg

気まずさ全開の顔してますね。
そんな顔してるからフィクシさんも心を開かないんですよBlueさん☆
ドロップはといえば、欠片ばっかり800個弱もありがとう。
いつかほんとの友達になれるといいですね☆(つまりさっさとレアドロップ大量によこせってことですw)
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-12 16:51 | Maplestory

初めての・・・その2

出航してからオルビスまでの間、牛さんにも相手にされないBlueさん。
そして、ジンコさんに危ないから外出るなって言われてるにも関わらず甲板にいたのでジンコさんにカミナリおとされたBlueさん。
いい加減懲りたようでおとなしくなりました。
そしたらいきなり
a0034290_44933.jpg

ですって。
平和なもんですこの子…(ノ_-;)
寝るまでといえば、「暇~まだぁ~?」と連呼する始末。
落ち着きないったりゃありゃしないほんとに☆

ようやくオルビス到着。
Blueさん久々の旅行に再びテンション復活!!
ジンコさんさっさとおいて行ってしっかり迷子になってました☆
そしてジンコさんに、

「迷子になった・・・どこ~?」

と尋ねたらジンコさん、

「俺も迷子になった・・・」

だそうです。似たもん同士ってことですな☆

合流した後はスターフィクシのとこ遊びに行きました。
サベジ一撃で散ってくれるもんだからBlueさん斬りまくり!絶好調でした!!
そしてさんざん戯れたのち、疲れたので今日は帰ることにしました。

最後に軍曹のとこいってふぃくしの欠片とアイテム交換してもらったのですが

なんと!

加工された木20個

・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
欠片売った方が金になるっしょ…
二回交換してもう一つは肉のなんとかってやつ、骨ついてたかな確か。
まったく、両方そのまま欠片で売ればよかったよ…(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

まぁ、Blueさんかなりオルビスお気に召したようなので当分ここでサバイバル生活送ろうかとおもってます☆
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-11 04:50 | Maplestory

初めての・・・その1

今日はBlueさんと遊んでました。
Blueさんの彼氏のジンコさんも一緒です。
そして!ジンコさんに誘われ(ん?誘ったのBlueさんだっけ・・・?)Blueさん初めてオルビスへ行きました!!(≧∇≦)b
船に乗ってる間すんごい牛さんが飛んでくると巷で噂なので、
戦ってもどうせ勝てやしないのわかってるからSSだけでも撮って船内へ逃げてやろうと構えておったのですが、出発する前からBlueさんテンション高すぎです。
出航数十秒前、Blueさんついに暴挙にでました。
a0034290_43423.jpg

ジンコさんこの時まだ甲板にいたんですが、引いてました彼w
そりゃ引きます↑みたいなかっこ(ネコです全身)でそんな事大声で言ってたらw
船ってことで叫びたくなったんでしょう、多めに見てあげてください☆
でもBlueさん、ブラックパール号のキャプテンはもっとクールに決めてましたよ☆
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-11 04:35 | Maplestory

今日はBlackさん

というわけで、でかけましたBlackさんと。
若干21歳の魔法使いさん。
まだまだ若いということですぐにレベルあがりますw
さっさと上がりすぎてSS撮るの忘れた・・・
ただひたすらにめいぷるきのこを切り刻んでました、マジッククローで。
ドロップはなんと!!傘とメルのみです!
すばらしい。回復アイテムすらでないというね、これ。どうよ、ねぇさん。
まぁ短時間だから仕方ないか☆
そんなこんなで、レベルさっさとあがったのでさっさと終了したんです今日。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・終わり!
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-09 04:56 | Maplestory

2004年7月7日 七夕

今日は七夕ですね。でも雲があるので星はあんまり見えませんm(_ _)m
もう年齢的にいい年なんですが、願い事しときました☆
何を言ってるんだこいつはと思う方もいるでしょうw
でも僕こうゆうの結構好きなんでよく便乗します☆
願い事、かなうといいな・・・

さて、今日のめいぽは、パッチあたりましたね。
さっそくやってみましたが、別に新アイテム狙うわけでもなく、新アバタかうわけでもなく、普通に狩りしてました☆
河童さんと遊んできました今日も。
a0034290_2349.jpg

Blueさん、ようやく45歳になりました!長かった・・・
レベルアップ直後、露店放置。
ろくなもんないのでほとんどうれませんでしたw
買ってくれた方、ありがとです!

現実世界へもどり、明日試験なので勉強モードにしました。
で、喫茶店へ行ったんです。勉強しにね。
そしたらシャッターおりてたよ・・・完全にやる気そがれた・・・
他の店へ行く気にもならず、帰宅。だらだらしてました結局・・・
でもいい加減やらないとやばいw
ってことで今からします☆

と決意してはや数時間。まったくやらずです☆
もういいやw
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-07 23:28 | Maplestory

めいぽしてないな~

今日はめいぽをせずにロゴイメージとやらの絵を作ってました。
a0034290_2636.jpg

作るといっても簡単なもんなので時間はかかってませんが・・・
まぁ適当にやったわりにはそこそこのものができたんではないかと思っておりますw

さぁ、現実世界で試験がある・・・
勉強せねばまたえらいことになりそうじゃ~Σ( ̄ロ ̄;)
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-07 02:39 | Maplestory

あ、どうも・・・BlueParrotといいます☆

友達のジンコさんに聞いて始めてみました☆
『Maple Story』のプレイ日記!!
さて、何日もつやら・・・

キャラは二人いて、BlueParrotとBlackParrotといいます。
見かけたら声かけてくださいな☆(≧∇≦)b

今日はBlueさんで遊びに出かけました。
河童さんと遊ぼうと行ったらいるわいるわ、うじゃうじゃ。
河童さんのお友達の火BoAさんもいたので、
みんなでさんざん戯れて帰りました。
あ、ちなみにSSはまったく撮るのを忘れてたので1枚もないです・・・
今度はちゃんと撮りますw

でゎ、今日はこの辺で失礼しますw
[PR]
# by blueparrot2457 | 2004-07-06 23:37