人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日 (日)

一日遅れの更新です。まぁこれからも多々あると思うんでそこんとこは気にしないでくだされ☆

さて、今日もBlueさんと雲の上をお散歩です。
相変わらずスターフィクシご一行様が井戸端会議してたんで混ぜてもらいました。
でもまだお友達になりきれない様子のBlueさん。
7月11日 (日)_a0034290_16509.jpg

気まずさ全開の顔してますね。
そんな顔してるからフィクシさんも心を開かないんですよBlueさん☆
ドロップはといえば、欠片ばっかり800個弱もありがとう。
いつかほんとの友達になれるといいですね☆(つまりさっさとレアドロップ大量によこせってことですw)
by blueparrot2457 | 2004-07-12 16:51 | Maplestory
<< 7月12日 (月) 初めての・・・その2 >>